
日常の最中に、

ちょっとした楽しみを。

雨男とか晴れ男とか言うやつがとにかく嫌い。

 

どーーーーーーでもよくなくなくないですかーーーーーー???

 

 

雨男がいるから雨が降る?  わけないじゃん!

 

晴れ男がいるから晴れる?  わけないじゃん!

 

 

 

 

どうも、もなかです。

 

いやだってね。

同じ地域に住んでいる

雨男と言われるその人と

晴れ男と言われるその人の

 

 

 

 

一週間の天気は一緒ですからーー!!

 

 

 

ばっかじゃねーーーのーーー?

 

 

 

 

ていうか地域がどうとかじゃないんだよ。

 

誰のせいで降るとか晴れるとかそうじゃない。

 

降るときは降るし晴れるときは晴れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな同じ空の下で生きているんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、もなかでした。

 

広告を非表示にする