読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の最中に、

ちょっとした楽しみを。

LINEの名前スタンプ考えたの誰…?

f:id:saichu:20170407182928p:plain

 

ねえ誰…?

 

ちょっといいですか……?

 

 

 

 

 

 

天才じゃん!

 

 

 

神じゃん!

 

 

 

 

 

 

どうも、もなかです。

 

これだけスマホの普及した世の中でインストール率も

ほぼ100%じゃない?

ってレベルのLINEアプリですけども、

最近(遅い?)名前スタンプってあるじゃないですか。 

store.line.me

 

 

こういうの。

 

 

あれ考えた人マジで天才だろって話を今からしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 しまーす。

 

冷静に考えてよ?

 

 

 

よほど珍しい名前じゃない限り誰でも使えるじゃん?

 

 

 

絵のクオリティがそこまで力入ってなくても名前が入ってるってだけで

所有欲が充分満たされるじゃん?

 

 

 

バリエーションはほぼ無限だし作るのもそこまで時間かからないじゃん?

 

 

 

使った時の面白さと、え?なにそれww私のもあるかな?的な宣伝効果がすごいじゃん?

 

 

 

まず他人と被らないじゃん?(名前が被るような人ならスタンプも複数あるんじゃない?知らんけど)

 

 

 

故に内容の使い回しも出来るし名前の部分書き換えるだけじゃん?

 

 

 

ニックネームになってるやつとか汎用性が半端ないじゃん?

 

 

 

更には自分だけでなく受け取る側用のスタンプもあるじゃん?(〇〇ちゃん元気ー?的なの)

store.line.me

 

 

てことはそれでもう倍のスタンプ作れるじゃん?

 

 

 

 

 

 

いい事しか無くない…?

 

 

 

僕結構マイナーな名前(DQNじゃないよ!)なんだけどあったし!

 

 

 

メジャーな名前ならそれだけ対象が多いし

マイナーな名前なら市場独占出来るし

誰でも出来るってのが考えた人からしたらデメリットかもしれないけど

すごいアイデアだよねー。

がっぽがっぽなんじゃねー?

 

コロンブスの卵だね!

こういう発想が出来る人間になりたい…。

 

 

 でもよ?

f:id:saichu:20170407183411j:plain

ただ、〇〇ちゃん元気ー?的な送る相手向けのスタンプって

そりゃあ彼氏彼女とかに送る用のやつだと思うんだけど

それ買ってる人って

 

別れたらどうすんの?

 

どうすんのも何も消すんだろうけどさ

 

次の相手のやつも買うの?

 

 

 

 

 

 

そもそも

くだらねー。イラネ。

って人もいると思う。

 

 

気持ちはわかるよ。有料だしね。

わざわざお金出してまでいるか?それ?

みたいなね。

 

でもまあたくさんあるってことはそれだけ買う人もいるんじゃない?

人それぞれの好みだよね!

 

 

 

 

 

僕?

 

 

 

 

自分の名前と妻の名前のスタンプを購入しました。

使ってます。

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんかわいいっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ってやつ。

 

 

 

 さらに

 

〇〇ちゃんおはよう♪

とか

〇〇ちゃんおやすみ♡

とか

〇〇ちゃんいってきます♡♡♡

 

とかもあるけど

そもそも隣にいるしね。

 

 

 

 

 

まいったわーww

意味ねーじゃんwww

 

損したなーコレは!

 

自慢とかじゃないんだけど!

 

ノロケとかじゃないんだけど!!

 

 

 

 

 

 

って言いたくて書きました。

名前スタンプ考えた人ありがとうございました。

宣伝したのでなんかくれませんか。

 

 

 

 

 

あとこのスタンプを送ると妻の機嫌が3割増で良くなるんだよね。

世の旦那様方、是非お試しください。

数百円で妻の機嫌が良くなる上に小出しにしていくとしばらく使えるんでコスパ抜群ですよ!

(こっちをメインに書き直すべきか……)

 

 

以上、もなかでした。

 

 

 

 

広告を非表示にする